法人アフィリエイターの雑記ブログ

法人アフィリエイター長沼の日常を書いた趣味ブログです。(役に立つ情報は一切ありません)

自己紹介とこのブログで書きたいこと

こんにちは。 長沼です。

以前は、ブログなどを書いていたのですがアフィエイトの専業となり、アフィエイトメディア運営を会社組織として行うようになってから自分で文章を書くと言うことがめっきりと少なくなりました。

 

自分で記事を書いたり、デザインしたり、というよりは

会社の方向性を決めたり、資金面を考えたり、マネジメントをしたりということがメインになっています。

 

そういう生活をしているうちにだんだん自分で文章を書いてみたくなりました。

その結果、作ったのがこのブログです。

 

自己紹介

僕は、初めは副業としてアフィエイトをしていたのですが、コツコツと続けるうちにだんだんと軌道に乗ってきて、MAXで月に400万円以上の報酬を得たこともあります。(副業時代)

その結果、本業の所得を大幅に上回ることになり、2014年の8月に会社を設立して独立しました。

 

それから現在までの2年10ヶ月ほどを専業アフィエイターとして活動しています。

今では従業員10名ほどでメディア運営をしています。

 

趣味

趣味は

 

 

f:id:n_hiro123:20170601180212j:plain

などのアウトドア系がメインです。

ボルダリングにもたまに行きます。

 

f:id:n_hiro123:20170601180239j:plain

スノーボードは、スキー場も滑りますが、バックカントリーにも行きます。その影響というか、下見というか、なんとなく登山もしています。夏は山に雪が無いですから、山へ行くと登山になります。

 

f:id:n_hiro123:20170601180300j:plain

同業者の方とや、広告代理店、広告主の方たちと飲みに行ったりするのも好きです。

 

また、車やモータースポーツも好きです。

このサイトで書きたいこと

このブログでは、自分の趣味や雑記など仕事と関係の無いことを好きなように書きたいと思っています。

 

また、うちのライターが書くお役立ち記事も良いものがあれば紹介したいと思います。

 

アフエイト関係の役に立ちそうな記事はこちらで書こうと思っています。

ただ、役に立つ情報を書きたいと思うあまりハードルが上がり、ほとんど更新できていません。

 

このブログは、役に立つとか全く考えず、ライトに書いていくつもりです。